FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.62 madoka(まどか) Lv.6

 比較的最近IRCにいらした方。
 二丁使いの方で、その他入院や応援なども使われています。
 
 戦闘スタイルは主にフワADNSが基調で、タッグを選択されることが多いです。
 同じ二丁使いのさつきさんに比べると、格闘の振りやガトリングの使用が少なく、比較的ローリスクな戦闘を好まれるようです。

 IRC大会にも二丁で定期的に出場され、DAGAさん(Goohnさん)鎌とともに3位入賞を果たしたこともありますが、全体的な結果は可もなく不可もなくといったところ。
 サブである入院などを使われた方がキャラ性能的にも強く感じることがあり、メインの二丁で結果を出すには更なる修行が必要かと思われます。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:二丁・入院
タイプ:基本に忠実
十段階評価:Lv.6

PageTop

No.61 jr Lv.6

 IRCのアイドルjrさん。
 鉄使いとして古くから名を馳せていますが、IRC大会の結果はあまり芳しくない様子。
 戦闘スタイルも特筆することはなく、鉄の得意なオギを含め基本に忠実に攻めて来ます。

 jrさんと言えば、応援で準優勝に輝いたIRC大会決勝での出来事が有名。
 決勝戦が応援注射vs応援注射という、応援厨キャラ時代の礎を気付いた有名な一戦ですが、その折、jrさんは二回連続受身により見事に優勝を逃してしまいました。
 それ以来、二回連続受身は「フタエノウケミ」と呼ばれIRCで長く話の種になり、jrさん自身も「受身天帝」と名乗りIRCを沸かせてくれました。

 最近は大会に出場されることもなく、ひっそりと野良で活動されているようですが、是非ともまた大会に出場して、何か伝説を作って欲しいですw


メインキャラ・印象に残ったキャラ:
タイプ:基本に忠実・(受身全一)
十段階評価:Lv.6

PageTop

追記・修正

No.23みかづきさんの記事を修正・追記しました。

PageTop

修正・追記

No.57 七金さんの記事を修正・追記しました。

PageTop

追記・修正

<No.5 幻>さんの記事を追記・修正いたしました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。