2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.44 koge Lv.7

 鎌使いの方。
 改1.10で鎌全一のsakaさん(覇王)が現役を退いて以来、鎌使いとしては3本の指に入る程の実力の持ち主だと思われます。
 また、改1.10以降、唯一のIRC大会鎌優勝者でもあります。

 戦闘スタイルは、基本に忠実に、NS・CSをバラまきつつ、CS・格闘を用いての迎撃、といったところでしょうか。
 特に迎撃はかなり優秀で、空中から攻めようものなら姿勢が法外に低くなるD格を用いられ、簡単に潜られてしまいます。
 また、CSの左右振りもかなりの精度で決めてくるため、一旦待ちに入られるとなかなか崩すことができません。
 ただ、攻めに関してはまだ完璧にはできていないところもあるようで、特にNSの精度は少々低めで、ともすれば垂れ流しになることもしばしです。

 kogeさんの鎌はまだまだ伸びるところがあると思いますので、これからの更なる活躍を期待しています。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:
タイプ:サポート・基本に忠実
十段階評価:Lv.7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する