FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.17 JJJ Lv.7

 団長ことJJJさん。
 注射使いとしてはIRC内でも1、2位を争う実力の持ち主で、IRC大会優勝も一度経験しておられます。
 また、大会上位常連として名が通り、現在Wizさんやaonoさんらと共に最も安定した戦績を納めているプレイヤーでもあります。

 恐るべきは、注射の真骨頂とも言えるダウンCS追撃を驚異的な精度で決めてくること。
 位置取りが良いのか、はたまたやられボイスに超反応しているのか。
 彼の相方にダウンさせられた時には、必ずと言っていいほど毒の追撃をもらってしまいます。
 応援や鎌などのダウンを取りやすいキャラと組んだ時、大会などで注射の性能がわかっている相方と組んだ時などに至っては、それこそ鬼神の如き強さを見せてきます。

 その他、格闘を交えた迎撃、自ら格闘によるトドメ、空格で軸を合わせてのCSなどの基本技能もほぼ完璧。
 この方こそ、トッププレイヤーと言うに相応しいのではないかと思います。


メインキャラ・印象に残っているキャラ:注射
タイプ:追撃
十段階評価:Lv.7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。