FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.11 動画(Lion movie) Lv.9

 Wizさん、あおのさんと並んで現在のIRC3強の名を冠すると思われるのがこの方。
 何使い? 「全キャラ使い」ですw
 あおのさんと並んで優勝回数6回と最多なのですが、その折のキャラが、鎌・スタン・入院・二丁・SR・入院。
 何と5種類のキャラで優勝しておられるのです!
 他のプレイヤーのほとんどが1種類、多くとも2種類のキャラでしか優勝をしていないことを考えると、この記録は破格的なものでしょう。
 まさに「全キャラ使い」というに相応しい、1キャラ特化主義の私としては驚異的としか思えない中の人性能の持つプレイヤーです。

 何を使っても上位レベルに通用する程強いのですが、特筆すべきはやはり入院とスタン。
 恐らく、スタンはWizさんに次いでえりゅさんスタンと共に2位の実力。
 入院に至っては全一と言っても間違いはないでしょう。
 その他、二丁・SRなども全一もしくはそれに近いのではないかと思います。
※動画さんSRとは直接やり合ったことがなく、また、以前SRで優勝されたsquallさんとも一度しか戦ったことが無いので、ここでは曖昧な表現にとどめさせていただきます。

 唯一の弱点を挙げさせていただけるならば、特攻癖というか、無双癖というか、悪く言えば負けず嫌いというか。
 一度逆境を強いられた相手には、連携等を無視してサシで勝ちにいくという癖があるような気がします。
 まあ、大抵はそれでも無双して勝ってしまうので、特に問題はないと言えば無いのですがw(大会で多少戦績にブレが生じるのは、もしかしたらこの癖の所為なのかも知れませんが。

 私的には、是非とも花子で優勝をと期待しておりますw


メインキャラ・印象に残っているキャラ:スタン・入院
タイプ:無双
十段階評価:Lv.9

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。