FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.52 Tee(ウサてぃ) Lv.5

 斧使いの方。
 サブで鯖もよく使ってらっしゃいます。
 別名「尿道」さん。
 本人曰く本当はこの名前にしたかったらしいですが、さすがにアレなんでやめたそうですw

 戦闘スタイルは、とにもかくにも暗殺。
 相方が乱したところを後ろからごっそり、相方がやられているところを後ろからごっそりと、多大なダメージを持っていきます。
 ただ、一度相方と分断させられると脆く、タイマン能力もいかんせん斧だけに低いため、Wタイマンになると一方的にやられてしまうこともしばしです。

 立ち回りの向上と、後はタイマン能力を少しずつ上げていけば、更に上達されるのではないかと思います。

 ちなみに、斧使いにしては珍しく、比較的段差利用は少なめです(良いか悪いかはともかく。


メインキャラ・印象に残っているキャラ:
タイプ:暗殺
十段階評価:Lv.5 

PageTop

No.42 ダイン(dain) Lv.3

 腕使いの方。
 そして、dada様やDAGAさんと同じく、個性豊かなDシリーズのお一人でもありますw

 戦闘スタイルは、腕らしく、AD格を基調とするガン攻めといったところでしょうか。
 だいぶ前から腕を使い続けておられますが、やはり所詮腕といった感じは強く、野良や大会等の戦績はあまり芳しくありません。
 また、攻め方が少し単調であったり、攻めるあまり周りがよく見えていないと思われることもしばしあるような気がします。

 キャラ的にかなり厳しい腕を使い続けているメンタル面は凄まじいものがあると思われるので、それを部活や戦略等で活かせるよう、頑張って欲しいと思います。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:
タイプ:ガン攻め
十段階評価:Lv.3

PageTop

No.27 ちょうかく(Horizon) Lv.4

 二丁使いの方。
 ロビーでもよく活動されているようです。

 戦闘スタイルは、少々垂れ流し気味、といったところでしょうか。
 ガトリングを暴発(故意?)されることも多いようです。
 ただ、時折見せる攻めの際は、結構NSを上手く使われています。
 もう少し二丁の間合いを把握されればかなり強くなるのではないかと思います。


メインキャラ:印象に残っているキャラ:二丁
タイプ:引き撃ち
十段階評価:Lv.4

PageTop

No.21 DAGA Lv.7

 個性派揃いのDシリーズの一人w(他にはダダさん、ダインさんなどが挙げられますw
 そして恐らく、Dシリーズ最強のプレイヤーでもあります。

 IRCでも屈指の水使いであり、優勝の経験も一度アリ。
 高性能のNSによる迎撃・カットなどの守りはもちろんのこと、空格からのCS接射、硬直取りなどの攻めも器用にこなします。
 基本的に穴の無いプレイスタイルなのですが、どうやら大会ではミスをしがちのようです。
 苦手キャラ対策が成っていない所為なのか、はたまた、まだガチ勝負の経験が浅い所為、なのかも知れません。
 これからの活躍に期待ですっ。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:
タイプ:基本に忠実
十段階評価:Lv.7

PageTop

No.19 トンヌラ Lv.5

 ^^;の顔文字をよく使う方w
 というか、^^;=トンヌラさんと思って差し支えありませんw

 メインは入院と二丁と言ったところでしょうか。
 どちらも適度にこなしますが、やはり上位と比べるとちょっと見劣りがち。
 特に入院は、NS、CSの範囲をまだ完璧には把握していないような気がします。
 少し引き気味のところもあるので、カットや硬直取りも大事ですが、もう少し自分から攻めていってみるのも大事かなぁと思います。

 No.03のRSTさんと同じく、よく他のプレイヤーから煽られていますw
 人気者は辛いですねw


メインキャラ・印象に残ったキャラ:二丁・入院
タイプ:引き撃ち
十段階評価:Lv.5

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。