FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.57 七金(7kane) Lv.6

 貴重な神使いの方。
 大会にはあまり出られていないようですが、神メインとしては比較的上手い方かと思われます。

 戦闘スタイルは、比較的まったり、無理をせずに攻めてくるタイプ。
 NSで牽制しつつ、一瞬の隙を見てCSを入れたり、またロックしていない相手への奇襲・暗殺もなかなか得意なようです。
 ただ、神の特技とも言えるオギの精度がいまいち悪く、外して隙を晒したりすることもしばし。

 オギの精度を上げることができれば、もう一段階強くなれるかと思われます。
 貴重な神メインの方ということで、活躍を切に期待しています。 


<08/03/10追記>
 神使いから水使いに転身した七金さん。
 固定相方の時雨さん定規とともに、最近ではIRC大会予選突破常連レベルの良い結果を残しています。
 オギやカット、水FCSなども時折織り交ぜてくる多彩なスタイルです。
 

メインキャラ・印象に残ったキャラ:
タイプ:冷静
十段階評価:Lv.6

PageTop

No.54 Negikamo Lv.5

IRCでは貴重な誘導使いの方。
 誘導をガチキャラにすべく真剣に頑張ってらっしゃいます。

 戦闘スタイルは高飛び、障害物上からのCSがメイン。
 地上では隙あらば乱戦しているところにNSを撃ってきます。
 迎撃もNS、時には格闘を駆使し比較的器用にこなします。
 初めて見る方は「これが誘導か!」と驚くこと間違いないでしょう。

 ただ、いかんせん相性の激しさはどうしようもなく、射撃の強い相手には完全に封殺されることもしばしです。
 誘導の性能の限界をどう超えてゆくか、期待したいです。

メインキャラ・印象に残っているキャラ:誘導
タイプ:ガン待ち
十段階評価:Lv.5

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。