FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.41 やきとり Lv.6

<11/2修正> 
・十段階評価をLv.5からLv.6に修正しました(理由は下記。


包丁使いの方。

 戦闘スタイルは近中距離からのNS・格闘、背を向けた相手へのCS追撃、と言ったところでしょうか。
 たまーにFCSを仕込んで格闘を吸い込んだり、友情EXで4KILLをやってきたりと、包丁らしく多彩な攻めを行ってきます。
 ただ、まだどれも完璧には使いこなせてはいないようで、包丁の弱点である 器用貧乏をつかれて敗北することもしばしあるような気がします(完璧に使い込んでもまだ難しいかも知れませんが……

 包丁もなかなか難しいキャラではありますが、是非とも諦めずに頑張って欲しいと思います。


<11/2追記>
 記事掲載以降も何度かやきとりさんと部活をやらせていただきまして、その結果、認識を改めて十段階評価をLv.5からLv.6に変更した次第です。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:包丁
タイプ:ガン攻め
十段階評価:Lv.6

PageTop

No.40 行(To) Lv.6

 放水、罠子使いの方。
 Zweiさんとともに放水普及委員会のメンバーであり、個性派揃いの#ツンデレ民の長(?でもありますw

 戦闘スタイルは、放水は基本に忠実に、NSによる牽制と中遠距離からのCS。
 罠子は、格闘少なめ、ダンボール・旗多めといったところでしょうか。

 どっちも特殊なキャラだけに、なかなかIRC大会では記録を残せてはいないようです。
 放水・罠子ともに、少し引き気味の傾向があるのが敗因なのかも知れません。
 また放水は、CSのタイミングを損ねて射撃を喰らってしまうこともしばしあるような気がします。

 放水・罠子ともに難しいキャラではありますが、是非とも諦めずに使い込んで、いつか良い結果を残して欲しいと期待しています。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:放水・罠
タイプ:引き撃ち
十段階評価:Lv.6

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。