FC2ブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

閑話

 名鑑もついに40名突破です。
 これも本当に、皆さんの協力があってこその結果です……
 本当にありがとうございますっ!!


 最近のIRC大会ですが……あまり結果が芳しくないです。
 モップチョークでは優勝できず、刹那入院では予選敗退。
 挙げ句の果てにはモップ罠、決勝トナメにてステージ河原二回連続で敗退……
 相手も強かったとは言え……苦手ステージが二回連続で出た程度で作戦が破綻するとは……
 ……作戦厨として情けないです……

 来週こそは気を引き締めて頑張りたいと思いますわー。

 ちなみに下の図は今回の作戦チャート表。
 10倍の作戦もなかなか難しいですわ……

plan

PageTop

はじめに

 ひデブプレイヤーの皆さんこんにちは。どうもこのこねこです。
 
 昨今ロビーではロビー名鑑なるものが流行っていますね。
 それに準じて、IRCでもIRC名鑑なるものが幾度か作られたことがありました。
 一IRCプレイヤーとして、毎回毎回楽しみに読ませていただいていましたが、いずれも、長続きしなかったのが現状です。
 当時IRC名鑑がまだ健在だった頃、私はロビーの雑談スレでこんな書き込みを見つけました。
「IRC名鑑を見て、ロビーの俺にもIRCにどんな強いやつがいるかわかった」
 勝手に抜き出してしまい申し訳ないと思いながらも、この書き込みは、私の心にしかと残るものでした。
 ただのエゴに過ぎないのかも知れませんが、この思いで、私はIRC名鑑の筆を取る決意をした次第です。
 皆様に楽しんでいただければ、幸いと存じます。

 さて、この名鑑は見ての通り、他の名鑑と違い匿名ではありません。
 名鑑にできるだけ信憑性を持たせるため、そして何よりも、名鑑というのは客観的な評価ではなく、主観的な評価である。だから、実際に戦ってみて欲しい。という私の勝手な願いが込められています。
 もちろん名前を晒すことによって生じる不利益も、不肖私の思慮の及ぶ範囲は考慮しているつもりです。
 万が一にもあってはならないことですが、皆様に迷惑をかけることがあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

 最後になりますが、私は、この名鑑の記事を事前に本人の承諾を取ってから掲載することを誓います。
 もちろんこの名鑑には、良い評価もあれば、酷評もあります。それらも含めて、本人かつ私自身が納得したもののみを挙げていきます。
 また、記事に載せるプレイヤーは、私が最近、かつ一度ではなく数回部活をしたプレイヤーに限ることにします。
 もちろん、記事にできるだけ信憑性を持たせるためです。

 長くなりましたが、より良い名鑑を作っていけるよう、不肖私このこねこ尽力いたしますので、ひデブプレイヤーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。